ロレックス 79173は、日本国内はもとより世界のロレックスファンたちから常に高い人気を誇る定番中の定番のラインナップモデルの一つです。
このロレックス 79173のその高い人気の秘密は、やはり何といってもその特徴的なロレックス独特のデザイン性と機能性にあるといえることでしょう。
ロレックスのデザインと素材は、ロレックスならではステンレススチールと金の金属ベルトをあしらったオイスターデザインにその秘密があります。これらの素材は、ロレックス社がその時計製造において培われた長年の経験と実績のノウハウが充分に活かされており、海水や深度の深い場所でも使用に耐えうる素材の上に、ロレックス独自のオイスターデザインが充分に活かされています。
またその機能性も日常シーンでの使用のみならず、ロレックス 79173はスポーツシーンでも耐えうることのできる耐久性をも備えており、世界のセレブたちに広く愛されているロレックスラインナップの一つとなっています。
またこのロレックス 79173のラインナップシリーズには、そのダイヤモンドなどの高級宝石があしらわれたプレミアムモデルが数多く生産されているのも特徴です。またより実用性と機能性を重視した黒色時計板デザインなど、使う人の用途とステイタスにあわせて、実に多種多様なモデルが展開されているのです。
そしてその各々のモデルも高級感と機能性に溢れており、ロレックスファンならずとも一度は手にしてみたい垂涎の逸品といえることでしょう。